忍者ブログ
毎日を楽しくすごしたいですね。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事がすごい忙しくて。
この春に就職しましたのですがね。

私は行政書士の資格を一発で取ったのですが、
友達にはまだまだ税理士・公認会計士・司法書士・行政書士・
社会保険労務士といった資格にチャレンジ中の人もいっぱいいます。

ほんとは弁護士になりたかったんだけど、とても難しくて断念しました。
でも、みんながんばれ!!


<PR>税理士

<PR>司法書士

<PR>公認会計士

<PR>行政書士

<PR>社会保険労務士


PR
夫の実家はもともとは酒屋さんだったのですが、
夫の父が数年前にFCに加盟し、コンビニをを始めました。

ずっとサラリーマンをやってたのに、起業とは違うけど、
50過ぎて独立ってえらいなって思います。
私はそこでバイト(?)しながら、副業でsohoしてます。
在宅ワークやってます。


<PR>副業で副収入を得よう!

<PR>いますぐはじめる在宅ワーク

<PR>sohoの疑問・質問にお答えします!

<PR>これから起業をする貴方へ!必見です!

<PR>fcをはじめてみませんか?


車ぶつけちゃいました(泣)。
っていっても、ちょっと擦ったくらいだけど。
なんかすっっっっごいショック!!!

いま乗ってる車ははじめて新車で買ったんだけど、
自動車ローンってものをあの時はじめて組んだんだよね。

前に乗ってた車はサイトで中古車査定で調べたり、
中古車買取のお店を何軒か回ってみてもらったんだ。
ん~。修理どうしようかな。
もうすぐ車検がくるから、ついでにディーラーで直してもらうか。
そんでついでにETCつけよっかな。
たしかETCカード持ってたはずだけど。どこにしまったんだっけ??


<PR>車検

<PR>自動車保険

<PR>中古車買取

<PR>中古車査定

<PR>ETCカード

<PR>自動車ローン


携帯買い換えました。ついでに電話番号も替えました。


メル友たちにもさっそく連絡しなければ!!!!


今度の着メロはなににしようかなぁ♪やっぱジャニ系かな。


あ、電報打つの忘れてた。結婚式間に合うかな??

<PR>携帯の新機種情報はココでチェック!
<PR>メル友つくるなら、やっぱりこれだね!
<PR>最新の着メロランキングをチェック!
<PR>電話番号でお困りの方、必見です
<PR>大切な日に電報を送りましょう!



この春に就職しました。
私は行政書士の資格を一発で取ったのですが(がんばったぞ!私!!)、
友達にはまだまだ税理士・公認会計士・司法書士・行政書士・
社会保険労務士といった資格にチャレンジ中の人もいっぱいいます。
みんながんばれ!!


<PR>難関の税理士資格にチャレンジしよう!

<PR>人気の司法書士の資格を取ろう!

<PR>独立に強い!公認会計士になろう!

<PR>女性に人気の行政書士を学ぼう!

<PR>今話題の社会保険労務士資格を取りたい!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索